Month: 11月 2016

毎日を改善して、ダイエットするぞ!手掛けるぞ。

おそらく、身長162センチでウェイト80距離なんて、重たすぎる。
これでも3距離痩せたんだよ。月々半分かかって。
結構大変。
プールの活動もなまっちょろい。なのでカロリー消耗できない。
活動2割、料理8割。
小食になることを目標にしなければならない。
いままでは、おなかが鎮まりすぎてた。
56距離から53距離に落としたシチュエーションなんて、つねにおなかがグーグーいってた。
強敵どぎつい空腹状態が続いてた。
あの、ジムにいってたシチュエーションなどね。いつもお腹ペコだった。
一生を改善して、痩せないといけない。
だらしなく仕事して、だらしなくきたない部屋でピザを採り入れる
そんな一生は完了にしないと。
理想の一生をしないと。
早朝は、缶コーヒー、コーヒー、麦茶。
昼間は、冷やし中華。
夕暮れも、冷やし中華もしくは除外。
ノン天ぷら麺で。
食べ物は最低でも2回は食べるようにしよう。
でないと、おなかがすいて、過食してしまうから。
そうやって一生の修繕をしていこう。間違いを繰り返しながら。ロスミンローヤル Amazon

だから、ボクは地下鉄ファンはやめられない!!!

正真正銘、わたくしは地下鉄追っかけ、いわゆる「鉄様」だ。
鉄様には、「上り鉄」(実に地下鉄に跨る)、「撮り鉄」(列車や地下鉄関係の画像を撮る)、「雑音鉄」(列車の走行雑音や始め拍子に興味がある)、等幾つかの種別があります。
こちらが金字塔力を入れているのが「雑音鉄」だ。最近の汽車は始め時やストップときのモーターの雑音が特徴的で、違う個々の汽車では合計雑音が違う、といっても過言ではありません。
そのため、ビデオカメラや携帯電話で、沿線風景や表全景を撮りつつ、走行雑音を収録するのが一時期マイブームになっていました。
ときに、アクシデントに遭遇することもあり、東北線の一ノ関発仙台行のワンマン列車で小牛田に前に列車を増結するシーンで、ダイヤが乱れていて、走行雑音の他に航行士と航行指導とのやりとりが撮れたりと、貴重なポイントを収めることができるのも娯楽のひとつです。
そして、金字塔興味があるのは「始め拍子」だ!駅舎によって使われている拍子が異なり、使われている曲は恐らくは100曲はあるのではないか、と思います。
まだまだcopyrightが騒がしくなかった内は、行った先の駅舎の始め拍子を耳コピして、音楽ファイルに打ち込んでWEBに公開する、というのもやっていました。これで甚だ音楽を聞き取るキャパシティーも身につきました。
ちなみに、わたくしが金字塔オススメする始め拍子を使っている駅舎は、仙台駅舎だ。在来線は「青葉城恋愛唄」の仕度、新幹線は自家製曲。とも30秒ほどで、始め拍子としてはかなり長さですが、本当に全部コーラス過ぎ行き、しかも仕度が最高で、「もうすぐ素敵なトリップに始めです!」というロマンを感じさせる曲になっています。仙台駅舎を利用する際は、とにかく実に聴いて下さい。
ほかにも「上り鉄」や「撮り鉄」な部分もありますが、そこまでこだわってやっていないので、必ずこちらの場合は一番は「雑音鉄」なんだと思います。
地下鉄の国、何やら興味深いですよ。最近はママの鉄様も増えましたし。
ただ、各地で地下鉄追っかけの礼儀が問題になっているので、礼儀は守って楽しみましょう!ダイエット ベルタ 薬局